【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

キティラー掲示板♪

何か記念に書いてください!
管理人のお返事はすぐに出来ない事もあります♪
書き込みの内容が相応しくないと判断した場合は削除致します。

宣伝、お譲り、トレード等の書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは〜

[306]eiko


ゴンの母さん、こんばんは。
2005年の初カキコです。
毎日毎日寒いですね〜(><)
週末は雪マークがついていて・・・またか〜!!

今更な質問なんですが、
東京ウィンクの根付けってキティだけなのでしょうか。
SPかBPにはダニエルがついてるんですけど。。。
当時、どんなアイテムが出てるか見てないのです。
わかりましたら教えて下さーい(^0^)

HOME 2005年01月14日 (金) 02時17分


[307]ゴンの母
Re:こんばんは〜


こんばんは〜〜♪
ほんとに、寒いですよねぇ・・ (´ヘ`;)ハァ
明日は、雪が本当に降るのかなぁ・・・
積もると車の運転が・・・週末の買出しが出来ない〜
 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

う〜〜ん・・・ウインクの根付は確か
キティだけだったと思うのですが、記憶が・・・・・
その頃は今ほど、必死に買っていなかったので
記憶があやふやです〜〜 (T_T)
たしかに、ペン類にはダニエルもいましたね。
たしか持っていたはずだけど、どこにあるのかな〜〜

こんなんで答えになってるかなぁ・・・( ̄▽ ̄;

メール HOME 2005年01月14日 (金) 22時06分


[308]eiko
Re:こんばんは〜


お答えありがとう♪
あの当時はこんなに出るとは思ってなかったので、
私も記憶が曖昧なんですよ。
BPからダニエルをはずしてFMに作り変えた時に、ふと頭をよぎったんで・・・。
では解決〜と言うことで(^・^)
これからも集めていきましょう♪

HOME 2005年01月15日 (土) 00時55分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板